それが、愛でしょう
作詞:下川みくに 作曲:Sin 歌:平野綾



例えばね 涙がこぼれる日には
その背中を ひとりじめしたいけど

優しさは時々 残酷だから
求める程 こたえを見失う

雨上がりの街 虹が見えるなら
今 歩き出そう 何かが始まる

君がいるから 明日があるから
一人きりじゃ生きてゆけないから
こんなに近くに感じる それが愛でしょう
涙の数の痛みを 君は知ってるから
透き通るその目の中に 確かな意味を探して
笑顔見つけたい

何も言わないでも こんな気持ちが
君の胸に 伝わればいいのに

少しずつ街は 色を変えるけど
ほら、想い出がまたひとつ増えた

君の言葉のひとつひとつを
今は抱きしめられるからきっと
二人で重ね合っていく それが愛でしょう
誰も知らない 明日が待っているとしても
大丈夫 もう泣かないで
君と手と手をつないで
歩いてくずっと

ふとした瞬間 つのる気持ちじゃなく
少しずつ 育てていくものだね
愛する気持ちは

君がいるから 明日があるから
一人きりじゃ生きてゆけないから
こんなに近くに感じる それが愛でしょう
涙の数の痛みを 君は知ってるから
透き通るその目の中に 確かな意味を探して
笑顔見つけたい



 比如说 在想要哭泣的时候 
 那背影 只想一个人去占有 

 因为温柔总是那么残酷 
 努力寻求 却还是找不到答案 

 若是在雨后的街道看见彩虹 
 现在就走吧 开始做些什么 

 ※因为有你在 因为有明天 
 因为不再是独自一人 
 如此亲密的感觉 那就是爱吧 
 因为你知道 那些泪水中的痛苦 
 透过那眼睛 寻找真正的含义  
 想要寻找到你的笑容※ 

 这种心情什么都不想说 
 如果能传达给你就好了 

 街道的颜色渐渐改变 
 我们的回忆不断增加 
 你的一言一行 
 此刻一定被紧紧抱在心中 
 两个人渐渐靠近 那就是爱吧 
 谁也不知道 等待的明天会如何 
 没关系 已经不会再哭泣 
 和你拉着手 
 一直走下去 
 那心情不是意想不到的偶然 
 而是点点滴滴 孕育成长 
 这就是爱的感觉 
 ※Repeat

arrow
arrow
    全站熱搜

    LEON90326 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()